人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春物入荷・・ 雨の中・・・ >>

ドライアイ

今 coporiの片隅でおうちのお仕事PCをもちこんで  合間合間に お仕事させてもらっている私。

本業は おうちの仕事なので どうしても こんな形になってしまって 失礼してます。

体が2つか 3つあったらと 思うこともありましたが・・・
それもこれも 私が ふやした coporiさん 笑。

家業がおこたらないように しなきゃですね。

これも おうちショップのいいところ。甘いかな |ヽ(・´_`・。)

午後より 少しだけ 入荷

ちょっと お茶目で おもしろかったので 入れてみました^^
レトロ風 おあそびシール入荷
ドライアイ_e0152004_2242317.jpg

こんな感じに使ったり・・・
ドライアイ_e0152004_2245618.jpg
ドライアイ_e0152004_2210285.jpg

などなど

ホーローのバット ブラウン
ドライアイ_e0152004_22101976.jpg


ブラウン コランダー
ドライアイ_e0152004_22113753.jpg

欠品していた 小さいサイズの吊りフック
ドライアイ_e0152004_22122952.jpg


他には 子どもほうき入りました。
by shopcopori | 2009-03-04 22:14 | zakka
<< 春物入荷・・ 雨の中・・・ >>