人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました さよならBAO >>

ありときりぎりす 現在版

ありときりぎりす 現在版_e0152004_18535060.jpg


そういえば 昨日 笑点で楽太郎さんが・・・こんなことを

「ありときりぎりす」

ありは 夏の間も 一生懸命 働いていました。

それを ながめつつ きりぎりすは あそんでばかりいました。

そして 冬になると・・・・

きりぎりすは ハワイにいきました。


これが 格差社会です。



≧(´▽`)≦アハハハハハ
なるほど・・・・ね。と私大笑いしてると


中二の次男がひとこと ・・・ 

「うちは・・アリだね・・・」(-д-ll)ボソ


(-_-)。。。。えっ・・・



さ、さて 明日は coporiの日^^;

そういえば coporiに 最近 壁掛けCD欲しいなぁー・・・ 
かわいいよなー。

fogの リネンコートも 欲しいよなー・・・

いかんいかん (((;゚д゚)))

さてさて 今晩のうちに 明日のおでんの下ごしらえ しましょ ♪

coporiのストーブに おでん鍋 のせたいなぁ。。。うずうず(o-ω・)(・ω-o)
by shopcopori | 2009-01-26 19:23
<< ありがとうございました さよならBAO >>