人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょこっと 入荷しました・・・ 寒い中・・・ >>

納品いただきました。

遅くなりました^^;
昨日 寒い中 lirioさんより 納品いただきました^^
シュシュ シックなのに大人かわいい感じです
納品いただきました。_e0152004_224845100.jpg

ティッシュケース 
納品いただきました。_e0152004_2250169.jpg

開くと なんと2個入るんです うーん便利!
納品いただきました。_e0152004_22502910.jpg

そして がま口さん
納品いただきました。_e0152004_22505647.jpg

開けると・・・こんな素敵な生地が使われてました。
納品いただきました。_e0152004_22512168.jpg

そして タックのたくさん入ったチュニック風ワンピースです
納品いただきました。_e0152004_22514878.jpg
 
襟や袖の内側の見えないところに フェミニン入ってます にくい小技です
納品いただきました。_e0152004_22242347.jpg


そして

ZERO ONE なちさんより
カードケースです カバーもたくさん入っても形が壊れないように余裕をもたせた作りになってました。 こまかいっ

納品いただきました。_e0152004_22273138.jpg


ぱっちんピン止め みたら 即 うちの娘が欲しがるかも
納品いただきました。_e0152004_22315670.jpg


そして バッグ 肩にかけても持ってもちょうどよいサイズです
納品いただきました。_e0152004_22335659.jpg

裏返して リバーシブルでもいけると思うんだけど・・・
納品いただきました。_e0152004_22354067.jpg



なちさん lilioさん ありがとうございました。^^

午後より aoi mamaさんより
おからバージョン 第二弾 おからクッキーです。
納品いただきました。_e0152004_22403190.jpg

開けると・・・かわいいブロックが
納品いただきました。_e0152004_22405555.jpg

やさしい味で おいしかったです。
おあとに 見えられた お客様と麻亜麻さんにも 召し上がっていただいたんですよ。。。
納品いただきました。_e0152004_2243952.jpg

by shopcopori | 2009-01-14 22:52
<< ちょこっと 入荷しました・・・ 寒い中・・・ >>