人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品いただきました。 ほどこしようが >>

寒い中・・・

お休み中 スコーン 私も作ってみました。
ちょいと 外が固めに・・・
実家にもらった蜂蜜にキャラメルシロップをいれて 食べたら goodでした。

寒い中・・・_e0152004_2332253.jpg



今日は 世間よりかなり遅れてのお仕事はじめ・・・
といっても 昨年とあまり 変わらない やはりのんびりペースでのはじまりです。

今年も ほっこり くつろぎにいらしてくださいね。 くつくつ ろぎろぎ^^




実は お休み中 委託について いろんなお話も聞き 勝手にですが 少し悩みました。

その後 いろんな手作りの方々や お店のオーナーさんの 声を聞いて 
やはり 自分の思いを素直に 大切にしていくことが お客様にも喜んでいただけることに繋がると思いました。

作品ができあがるまでの時間 てしごとさんは 使ってくれる人の喜ぶ顔を思い浮かべては心をいれているのを 感じます。 

その気持ちを ずっと 忘れないようにします

大切に 娘さん お預かりします・・・という思いで。

さてさて

午前中早々 本当に風雪の寒い中 お客様に次々といらしてくださって 本当にありがとうございました。


福袋とか特別なセールとか 何にもないcopori。 

ごめんなさいね。

いろんなこと これから 学ばなきゃの私です。

そんな中 ZERO ONEさんと lilioさんがいらしてくれて 本当に素敵な てしごとの作品を たくさん持ってきて下さいました。

本当に ありがとうございました。

手にして見たとき うれしかったなぁ。

今日は バタバタしてて 写真を撮ろうと思ってたら 暗くなり 断念!!ううっ upしたい感 ウズウズ・・・

明日 upしますね。

午後より acoさんがいらしてくれて 思い切って coporiのはんこ ちょいとレトロ和風味で 
お願いしちゃいました。。。楽しみだなぁぁ。わくわく わくわく
by shopcopori | 2009-01-13 23:07
<< 納品いただきました。 ほどこしようが >>