人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喜んで・・・ ついでに >>

わっちゃいました。

さて 今日は お店週3日目の最終日
朝 届いたwax bagです
わっちゃいました。_e0152004_2150518.jpg

サイズは・・
わっちゃいました。_e0152004_2215249.gif

たくさん 入荷してますので 来年の分も たっぷりあります。先日はaoimamaさんが とってもキュートなリメイク物を作って 見せてくれました。
ずぼらな私 写メ撮らなかったのが やっぱり 後悔・・・・

ロングソックスを切ってアームウォーマーを作ってました。
そう 片方には 木製のバードチャームを ポイントにつけて。。。小技が利いてますね
ちょっとした 小物や aoiちゃんとmamaのスタイルは 本当にcome homeの世界です。
それでも 家族のためだけに そっと 楽しんで作ってるんです。。。と さりげなく話してくれる彼女の人柄が また ぬくもり感いっぱいです。

お買い物も 
mama  「ねえ どっちがいいと思う?」
aoiちゃん 「こっち・・・」
mama  「じゃあ こっちにしよっ」

まだ 3歳になってない彼女は 雑貨屋さんめぐりには こなれてるみたいで aoiちゃんに対して ちゃんと一人前に認めてあげて きちんと つきあっている mamaの子育て術。。。。えらいなーっ


その日は あのイベント界では 有名なお二人が 突如ご来店。。。
びっくりしましたよー^^:

私がオープンするきっかけを下さった  おちゃめで かわいくて パルックの電球のように明るく楽しく話してくれる とっても有名なのに 気さくな(長っ)greenrollさんが 
「makoさん つれてきましたよー」って・・・

私は あまり イベントには そんなに出かけてないほうですが いろんな方のイベントブログでは 度々に makoさんの作品を お見かけしてました。
なので はじめましてなのに なんだか そうじゃないような
妙な感じです。。。。そういうの ありません??

それが makoさんて ちょっぴりハンサムな女性です。。。
すごく 好きかも・・・話していて さばさばしているし 気持ちがいいんです。
それでも さわやかで あったかいし。。。

ほんの少しの間だったけど お話できて 本当に嬉しかった。。。

こんな 出会いが とっても うれしいんですね。


さて 今日は 開店前から ずっと車の中でお待ちいただいていたお客様 本当にありがとうございました。
三日目とあって 午前中は 本当にたくさんのお客様で お部屋がいっぱいに・・・

駐車場では 公にここに止めて下さいと 掲示することができない関係上 そのつど
お手数おかけすることになり 申し訳ありませんでした。

ゆっくりできなかった お客様 また ゆっくり来てくださいね。


最後に 下関から 雑貨めぐりツアーとおっしゃられてたような・・・とても 楽しい三人組のお客様がいらしてくれました。
とても 一生懸命に 目を凝らしてお買い物される姿に ちょっと 自分を見られてるみたいに錯覚して 恥ずかしくなったりする私は 変でしょうか??


間の悪い 私の発注日のため 営業最終日の閉店を待ったかのように 入荷が・・・・

そして またまた 私・・・・

やっちまったなーっ

届いたばかりの 陶器のスイッチ 待ちに待った スイッチ

わっちゃいました。_e0152004_2252419.jpg


暗くてすみません
コレクションボックス
わっちゃいました。_e0152004_2156502.jpg


おうちに欲しかったタオルハンガー
わっちゃいました。_e0152004_226538.jpg



貝ボタン 四角とお花
わっちゃいました。_e0152004_2213050.jpg


あとは 什器仕様に ガラスジャーを・・・
そう 来年には ブリキとガラスものは 2割位高騰するらしいので 根性なしの私はそっと仕入れときました。^^::
わっちゃいました。_e0152004_22104679.jpg


来週は 24 日25日のみの 営業になりますこと ご了承くださいませ。
 
冬休み 学校の先生がお店に遊びに来てくださるらしく 次女が何気に 学校で営業しているみたいで・・・・汗。。。
1を10くらい 言ってそう・・・
015.gif
>
by shopcopori | 2008-12-18 22:13
<< 喜んで・・・ ついでに >>