人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カタログよりのご注文受けます ありがとうございました >>

かわいいお客様たち・・・


<b>おしらせ
マルシェスクエアバスケット ブルーをご注文のお客様へ
入荷していますので いつでも ご都合の良いときにどうぞ。。。





今日は ぷりん店長のお友達がご来店してくれました。
マルチーズの男の子 まこちゃん。
お姉ちゃんと同じドット柄のおそろいを着て とても おりこうに椅子にずっと座ってました。

どうして ご存知??
我が家の大好物な おいしいおみやげまで頂いて・・ありがとうございました。

いつもは 公園でぷりん店長が落ち着かず ゆっくりお話もできませんが 今日は
少しだけ ゆっくりお話ができて 楽しかったなー。

それに・・・・・・ほほほ042.gif
ラッピング???を手伝って頂いたりして・・・・すみません、、、

じ、つ、は、

ラッピング 私 とっても苦手

苦手なので 英字新聞や フランス新聞を仕入れて 包装しようと準備していても
大きなものになると つい テンパりました。
しかも サイズ合ってないぞー的な 袋にいれてしまい・・

お客様が サンタのふくろを持っているみたいになって・・

もう ごめんなさい。

私が 包むと
お知り合いから
「やきいも包んでるみたい・・・」
と 言われてしまいました。汗。。。

お休みの間 すこーーーし いえ 練習しますね。

今日も 1日 カップルなお客様 ご夫婦 いろいろな かわいい男の子たちを連れて ブログより いらしてくれたママお客様 赤ちゃん お友達と 楽しい出会いを頂き ありがとうございました。

かわいいお客様たち・・・_e0152004_23422712.jpg

by shopcopori | 2008-12-03 23:43 | omake
<< カタログよりのご注文受けます ありがとうございました >>