人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お客様 静寂。。。 >>

結局食い気

・・・・・・・・お店 不定期で開けてます・・・・・・・・・

羊毛とお花の千葉はなさんが 今年四月に亡くなられていたことを この頃知りました。
まだ三十代という若さだったとか。
声色がとても好きだったので 残念です。
ご冥福をお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は天気予報にあおられて(笑)シーツ五枚 カーペット 洗えるマットフル回転でお洗濯しました。
坂のお向かいからみたら がんばっている生活感全開の(笑)香港のアパートのようでした。

なによりも 洗濯物は幸せの国旗です
毎日毎日 家族の洗濯できるって本当 しあわせです。

 そうそう 
ほんのささやかなプランタにトマトとバジルを植えてますが いつのまにかその香りがシーツに移って
夜休みながら 虫の気持ちになりました。(笑)
翌日 やっぱり 無性にバジルとトマトのパスタが食べたくなったりして 
ジェノベーゼ たらふく摂取

結局 洗濯の結末は 食い気につながりました。
どうしたもんでしょ。
結局食い気_e0152004_15191613.jpg

ナフコからでたら あんまりきれいだったので。
by shopcopori | 2015-07-16 15:22 | omake
<< お客様 静寂。。。 >>