人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結局食い気 おまけ >>

静寂。。。

三人と一匹になった最近の我が家。。。

知り合いのマルシェ出店で バルンパルンの森へ。
アンティークや焼き菓子 アートの出店も楽しく
ここだけ 時計の針がゆっくり刻み すべてがほっこりしてます。

人工的なアトラクションやパビリオンはない 静かな森の葉音と鳥のさえずり ボサノバだけ流れる
自然な童話の森のパルンパルン
静寂。。。_e0152004_1433098.jpg
静寂。。。_e0152004_14333535.jpg

娘は亜細亜食堂さんの添加物0かき氷に舌鼓 
トムヤンクン エビのお出し味が濃厚で おうちでも作りたくなりました。

静寂。。。_e0152004_14335718.jpg


こんな自然豊かな場所に来ると かつて山猿だった娘は いつも気が付けば木に登っていたような。。。
大人になってもここでは
ツリーハウスや大人も乗れる ハイジのぶらんこ。

山猿でなくても癒されますし血が騒ぎ おばさんを忘れて
ヨ~ロレイ~ 口笛はなぜ~♪と 重量を忘れハイジブランに浸りました。(笑)
静寂。。。_e0152004_1445155.jpg

その時その心でその時を楽しむ。。。素敵なことです。

娘がひとこと。。。

「おかあさ~ん 上の木が ぎしぎしいよるやん。。。」

私も新種のカミキリムシが鳴いているのかと。(笑)うそです。

パルンパルンさん申し訳ありませんでした。
次回までなんとかします

今夜は カルディファームに行って トムヤンクムペースト ライムリーフ レモングラス コリアンダー
そしてあさりとえびで 亜細亜食堂さん似のレシピ挑戦してみよう。。うんうん
by shopcopori | 2015-04-21 14:46 | omake
<< 結局食い気 おまけ >>