人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おまけ 窓ガラス枠入荷 >>

明日は。。m--m

おしらせ。。

明日は13:00からのopenとなります。。。063.gif


半月ほど前 いつもお世話になっている ヘアサロンさんで ティンパーマというひびきに
期待して かけてました。

真木よう子さんみたいにと期待して。。。。

私の髪はくせ毛でパーマも取れやすいとかで 少し強めにかけることに。

それはそれで まあありかと。

まあ 家族は言います。
性格にとてもあっているよ。(主人)
後姿が大仏様だね。(次女)
大阪のおばちゃん。
死んだひいばあちゃんに似ている。

とどめには 
ただただ笑う。(娘)


・・・・。

とかなんとか。。

今日 風がつよく 銀行にいく中 車のガラスに映った私は 

林家ぺーさん?でした。

それでも 自分を見て人に笑ってもらえるのは そう悪いことでもなく
それはそれでありかなと

前髪ひとつで気分がのらなかったあの頃から
ずいぶん人はかわるものです。

なにが普通か 最近よくわからなくなってきた わたくしでございます。(笑)
by shopcopori | 2015-02-17 21:53 | omake
<< おまけ 窓ガラス枠入荷 >>