人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポップな魔女 お知らせ >>

ポーツマス条約

あまりの気候の気持ち良さに 秋がずっと続いてほしいと思います。。

海外の古物 乳鉢
ポーツマス条約_e0152004_1913723.jpg


テンガの毛糸玉 タグや編み物に素敵です
ポーツマス条約_e0152004_1915655.jpg


他にも シャービーなホーローなどおちゃめなジャンク品が届いてます。
ポーツマス条約_e0152004_1917453.jpg


チキンネットバスケット 春先に 神戸のジャンク作家さんよりオーダーを頂いたものも含め 
数十点をやっと納品終了
なんとか最近 お店用にもと ちまちま 作っていますが・・
目に拒否反応・・・ちかちかしてます 笑
ポーツマス条約_e0152004_19184267.jpg



昨日 102才で大往生した祖母の四九日でしたが
実家に行くと 圧巻。

なんと 祖母の部屋に「追想」というテーマが掲げられ
祖母のテーマパークと化してました!

思わず 拝観料などいるかしら・・・笑 思うほど凝っており。

祖母の見たことの無い若き日の写真や ご近所さんの出兵前の記念写真や
祖母の人生の年表と その時代の風刺などもあるほと゜

世界年表まで設営し ポーツマス条約の年に祖母が生まれたと 
ご丁寧にも付箋もはってあり ^^;
法要も忘れ お坊様も含め親戚中で話しに花が咲きまくってました。


なかでも ブスな私が おかっぱに刈り上げられ それが嫌で
後ろを向いて 写った写真が 隅っこに なぜか貼ってました。

ナンデ?関係なかろぉーも



どうやら 父は 後半 調子にのり ウケる写真を貼りまくっていたようで・・・


弟も被害者のようでした。


ポーツマス条約から今日まで お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



人気のぽっこりざるですが 中旬になるそうです。
申し訳ありません。
ご注文のお財布もお待たせしております。
by shopcopori | 2010-10-06 19:46 | zakka
<< ポップな魔女 お知らせ >>