人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 種の具 >>

納品

名古屋のジャンク作家A-stayleさんより・・

おまたせしました。
追加でガーデンピック届きました。
納品_e0152004_13503182.jpg


最近 大切なお友達にプレゼントを・・・
と お客様がよくいらしてくれます。

自分では なかなか買えないALDINのトルションやクロスも プレゼントされると
嬉しいからと・・・お友達の誕生日プレゼントにとされる方。

アンティークのビンと小さなチャーム 糸にレースを詰め合わせにして・・・
プレゼントされる方

日本の木手バケツにいろいろ・・のプレゼントもの。

みんな お店をくるくる回って 何週目?と笑いながら 探してますよね。

みなさん お友達の喜ぶ顔を思い浮かべながら。。


のんびりcoporiに 探しに来てくださることが 本当に感謝です。



よく 声をかけていただく バンブーバスケットは  和のものでも お菓子でも クロスでも
たっぷり入るので大きなタイプは とても人気で すべて完売し 今は欠品しております
また メーカーさんに入荷しましたらお知らせします。


来週は 申し訳ありませんが
懇談会等にて時短営業とさせていただきます。
また お知らせいたします。
by shopcopori | 2010-07-06 09:02 | omake
<< お知らせ 種の具 >>