人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遠い青 open >>

ひさしぶりに

今日は福岡より問屋のおじちゃんがたくさん雑貨の荷物をもって やってきてくれました。

たくさんの荷物をすべてバンから降ろしての行商です。

こういうことをしてくれる方も ずいぶん最近はいらっしゃらないことを思うと
本当に感謝です。。。。

それに 頭が下がります。

ものすごく 超出不精な私ですが・・・

いつか こんな風に バンで雑貨行商も楽しいかなぁ・・・なんて 
ひそかに思ったりしてます。うふふ

そう もちろん主人と二人でお弁当とおやつ持って・・・・

考えただけで 楽しいっ ワクワク


田舎に行って 大根と物物交換になったりして・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



 nanairo doropさんから 届いていたスタンプ
ひさしぶりに_e0152004_21433570.jpg
ひさしぶりに_e0152004_21441450.jpg
 
他にも数点ありましたが お店開店と共に acoさんファンの方の手に。。

aco*さんのオリジナルデザインとタッチ 個性的です
お店にいると 本当にファンの方の根強さを感じます。


その他 AZI-AZIさんの作品 ぬいぐるみストラップ
ポールチェーンとストラップがついているので 吊り下げ用途もいろいろです。
ひさしぶりに_e0152004_21514587.jpg

一番人気は やはり ぶたさんでした
ひさしぶりに_e0152004_2152317.jpg


長く欠品していた よく切れる小さなお裁縫はさみ入荷です
ひさしぶりに_e0152004_21533316.jpg


ちょっと かわいいお値段のかわいいビン
ひさしぶりに_e0152004_21543429.jpg


欠品していたふたつきミルク缶
ひさしぶりに_e0152004_21553982.jpg


アンティークウッドコレクションbox
ひさしぶりに_e0152004_21562138.jpg


ガラスジャー S,Mサイズ Sは手のひらサイズです
ひさしぶりに_e0152004_2157115.jpg


スツール キッチンで腰掛けるのにちょうど良いです
ひさしぶりに_e0152004_21585635.jpg


ジャンクなペンキ缶・・・火であぶり アンティークラベルを貼っています
すぐには きっと売れない 変なもの好き・・・という人しか 買わないだろう・・・笑
と おじちゃんと話にでた商品です
ひさしぶりに_e0152004_220277.jpg


ほかに 欠品していたもの 何点か入りました。


雨の中 今日はたくさんのお客様にいらしていただき 本当に
ありがとうございました。

明日も のーんびりこぽりで してます。
by shopcopori | 2009-12-01 22:05 | zakka
<< 遠い青 open >>