人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋海 ことだまつづき・・・ >>

そっとですよ

なかなか お店の中が 充実できなくて ごめんなさいな気持ちです。凹↓


ALDIN以外 fog pot-pourriなど メーカーさんのもの 商品入れ替えの為 
本日 こっそり 20%offに。

そう こっそりで^^すみません。

すでに 数枚 そっとお嫁に いきました。


雑貨も 中には10%~20%offになります(おおっ)


こんな感じ ちょっと お店みたいで どきどきします。(おいおいっ)
こんな感じ 伝わるかなぁ。。(伝えたいんかいっ)

こういうの 初めてなので 全体的に ゆるい感じで来て見てください。
(なにをじゃっ!)




一日 お客様が ぽつりぽつりと のーんびりな日もあれば・・・
たくさん いらしてくれる日もあって・・・

どんな日も 人と会えるって 幸せなのかもしれないなぁ。 
(しみじみかいっ)


そして 今日は朝からプライベートでも やんややんやと 忙しく

掃除もできないまま お客様ご来店・・・┤*´Д`*├oひゃー

そして お昼も食べそこね 

閉店後 バタバタと 歯科大へ長男を送り

あ゛ー お腹 すいたぁ。。。。。

一食抜くと 反動で二食目にくるので ここのところ ちょっと太った感じ。
(かなりだろっ)



と そんなときに 親戚のおばちゃんが 
果物とつけものと さつまいも 柿 手作りパンと ちらし寿司の差し入れ。。。
(よっまってましたっ)

お寿司やパンは手作りだけど あとは 家にあったもの 食べられるものといって

もってきてくれてた。。。。


食に困ってるほっぺ家ではないが いつも 母のようなおばちゃん。。。
鹿児島のよかおごじょなのだ。(よかおばちゃん)


ありがと おばちゃん・・・・・(また お願いしまーす)
by shopcopori | 2009-10-08 23:56 | zakka
<< 秋海 ことだまつづき・・・ >>