人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近・・・ こぽりの二学期 >>

日帰り

今日も たくさん遊びにいらしてくれてありがとです

朝晩 めっきり冷えますなぁ。。
今日も coporiの前の保育園では運動会の練習真っ只中

昨日は東京までギフトショーに行って来ました。

不況の中にあっても こだわり族向け商品がとても工夫されて出展されて
前回より 作家さんのブースがとても多かったみたい。。


そんな中 今回はちょっと昭和な私好みの物を仕入れました。。

おばかな私・・・

心 くすぐられすぎました

マニアックな昭和好きな方ならくすぐられるかもです 笑

遅くとも来月には入荷しそうです。お楽しみに。。。


アルディンからトルションやクロス ギャザードエプロンなど たくさん入荷してます。

風合いを感じていただければうれしいので
できれば徐々に 商品は洗って 糊を取って 出したいと思います。



 






し・・・しまったっ

「隣の芝生」みそこねたぁ 涙。。。
by shopcopori | 2009-09-09 21:47
<< 最近・・・ こぽりの二学期 >>