人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男前? 楽しく >>

ごきげん

朝 玉子を割ると 耳のよい おかめいんこのほっぺは 
すぐに 卵を混ぜる 擬音で真似します。

ごきげん_e0152004_2115981.jpg
「ちゃっちゃっちゃっちゃ・・・・じゅーうううう」
そう 最後のじゅううは フライパンに卵を落とした音。

夜も 家族が歯ブラシをすると 
「しゃっしゃっしゅっ・・・・」
一緒になって 頭を上下に振るほっぺ

3階から落ちたり 鳥なのに・・
チーズを食べて3日間危篤になったり 
猫に襲われたり・・・

そのつど レントゲン 点滴 お薬 入院 介護でした(゚∀゚ ;)タラー

何度も死に掛けました。

・・・というより どれもこれも飼い主が悪いのですが
本当に 何度 獣医さんより 印籠を渡されたことか。。


なのに 今年で かれこれ18年になります。
色艶良くて 今でも すこぶる元気。

やっぱり あわ ひえ きびのお食事は よいんだねぇ

そういえば 


栗原はるみさんの レシピにも 粟サラダ きびだんご 豆のグリーンリゾット
うんうん あったあった

鳥も 証明する長寿食なのね。きっと。^^

ごきげん_e0152004_21101542.jpg

お客様よりの要望で yちゃんとおはぎれでオーナメント作ってます。
作品がまとまったら オーナメントにして 店頭に出します

ごきげん_e0152004_21123234.jpg

ガラスキャビネット

そういえば 別メーカーさんのアンティテークキャビネット 3機入る予定ですが
先に現行品がきてしまいました。笑

ごきげん_e0152004_21143764.jpg

ピンチ お菓子の袋留めや メモパットにもかわいいです

ごきげん_e0152004_21154242.jpg

先日 コレクションポード すべて完売してましたので
追加で 入りました。
少し ダークな色の存在感があるものです



今日は たくさんのご注文のご連絡 ありがとうございました。
それぞれ おとり置きと 発注をさせていただきましたので 
どうぞ 安心して ご都合に添ってゆっくり お越しくださいね^^

夕方 閉店後 オーダーいただいていた いつものお客様が
たくさんの学生さんとご来店。

なんだか クラスメイトっていいですね。
学校に行けるって 今思うと 本当に素敵な時間だったんだなー

今の方が 勉強したいことが山ほどある私。

時間がほしいぞぉぉぉぉ
by shopcopori | 2009-06-24 21:29
<< 男前? 楽しく >>