人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品 入荷 >>

しずか・・・

今日は とてもまったりな こぽりでした^^

sakuraさんより 納品頂きました。
しずか・・・_e0152004_19423336.jpg

手編みの帽子。
リボンで サイズを調節できるように作られてます。
かぶってみましたが  なんとも 大人フェミニンなんです(ノ∀\*)


しずか・・・_e0152004_19451863.jpg

レトロチックなコースター

しずか・・・_e0152004_1946777.jpg

コットンストール ぎゅっと首に巻くのがコツ
首のラインがすっきりとして 爽やかな印象のストールです
他にも 麻100%糸で編んだものなど 計4点あります
しずか・・・_e0152004_19485241.jpg


しずか・・・_e0152004_19492984.jpg

私が什器用に テレビを探していいたら・・・
ucchyが うちにありますよぉ・・って 笑
持ってきてくれました^^\
チャンネルの音が たまらん^^




Wiiの私のキャラ。こんなんなんです
朝晩は こーんなめがねしてるので 
しずか・・・_e0152004_19515271.jpg
 
もっと 繊細なキャラができると楽しいんだけどなぁ。
by shopcopori | 2009-05-19 19:55
<< 納品 入荷 >>