人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しずか・・・ 何気に >>

入荷

ご注文の品など少し 入荷しました。
入荷_e0152004_1901171.jpg

オーダー分の一部 革べりタイプ サイザル手タイプ 入りました。

入荷_e0152004_1922050.jpg

ラタンかご 

入荷_e0152004_1925045.jpg

こぽりカレンダーと同じタイプの 黒板

入荷_e0152004_1934438.jpg

親子がま口お財布 黒 赤 オレンジの3色
入荷_e0152004_1951461.jpg

中はこんなつくりです
私は 印鑑いれにしてます^^


あいちゃんが おはぎれで シンプルなポーチ作ってくれました。
革フックをつける予定です。
入荷_e0152004_19971.jpg

生地感がとてもよいので 素朴さが素敵です。
シンプルきれい 大好きなんです。


今日は 前から気になっていた こぽりの合板床。
無垢板を貼るとなると 段差の関係で 面倒・・・。

ということで・・

せっせと アイボリーにペイントしました。(´-∀-`;)

塗っていると 夢中になり・・・

やってしまいました。
ペイントした後 気づけば 

自分の帰り道確保のことは頭にあったけど

塗った先の 窓は開けっ放し ラジオはつけっぱなし・・

やはり 何かが抜けている この私 (ll-艸-)ァリャリャ

そう 結局 次女に まるで しのび?くのいち?になってもらって 
なんとか 窓とラジオの後始末をしてもらいました笑

少しずつ ペイントがはがれていい感じになるように 下地のシーラーあえてやめました。

というか 面倒なので省略・・・が 本音ですね ^^:


最後は 少しべたべた感が 残ったので 強力粉 撒いて終了。

がんばった ほっぺさんの1日だ やれやれ
by shopcopori | 2009-05-17 19:28 | zakka
<< しずか・・・ 何気に >>