人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こぽりん ひんやり >>

企画部

おしらせ
040.gif明日5/1は 中学校の合宿説明会および部活説明会参加のため 
午後1時までのcoporiとなります。
ご迷惑をおかけいたします。┏○ペコ


企画部_e0152004_20484250.jpg
今日は 本当に汗ばむ気候でした。
↑ぶりん店長は あいかわらず きままなお昼寝。
昼寝もするけど 夜もいびきをかいて爆睡です。
いったい 何時間 寝てるんでしょ ぐうたら店長です

今日もたくさんのお客様に足を運んで下さり ありがとうございました。

夕方 Iちゃんとucchyさんと なんだかんだの商品開発企画会議に。笑(長っ

私は ただ 頭に浮かんだこと口にするだけで 製作部は このお二人なので
どんだけー的な 妄想商品も 口にするだけなのです。

妄想って 楽しいっ。

出来上がりが楽しみです。


そして・・・



また 私の 妄想から始まったことなのですが。


coporiでは おはぎれ会を したいと思っております。

そう はぎれに お・・・をつけて おはぎれ会です。

ものすっごい 静かで 地味ぃ~な会にしたいと思います。笑

おうちに眠っている お気に入りの布 でも使い道がいまいち・・・の布地
着られなくなった子どものかわいいワンピース・・・生地が素敵で手放せない愛しい布
昔のレトロな柄 などなど 

ぜひ この生地は おはぎれ会に入部させたいと 思う生地を
セットにして 値段設定をし シークレットネームで出してみませんか?


新しい生地もちろんですが しみや破れのない状態によっては 古い布も入部できます^^



布地があふれている昨今 もう一度だけ 
ユーズド布に命を そして 必要な方に提供し合える
そんおはぎれ会になればと思います。
企画部_e0152004_20451922.jpg

後日 おはぎれ会でであった布を使って リメイクしたりの てしごと会も妄想中です。 笑。

もちろん お嫁にもらわれたおはぎれさんの御代は 出品された部員さんへ

また 詳細は 店頭にてお話しますね。

企画部_e0152004_20545755.jpg


今月のおはぎれ部員の募集は 10名とさせて頂きますね

はぎれをお持ち下されば 状態を拝見させていただき ご対応させていただきますね

来週より の・ん・び・り お待ちしております。
定員になり次第 おはぎれ嫁入り会の期間を設けさせて頂きます。

お楽しみに。





 
by shopcopori | 2009-04-30 20:55
<< こぽりん ひんやり >>