人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コイケ先生 熊本産 >>

ぷち旅

今日はcoporiのお客様のナビで 山口県長門市日置中にある countrry kitchen へ行ってきました。


ぷち旅_e0152004_181882.jpg
メンバーは私を含めtannyちゃんとririyさんとucchyさん

車中は おなかの皮がよじれるくらい そこぬけに笑って・・・

おかげで 遠いとは少しも感じなくて あっという間に到着。

ぷち旅_e0152004_181419.jpg

風の丘の中腹に建つ 雰囲気のあるお店の中は
まるで 倉本聡監督のロケに出てきそうで・・・

古道具や現行品のアジアンなキッチン道具や雑貨 
着心地よさそうなナチュラルな服があり

ちょうど 私達が行く日には たまたま入ったばかりの 
インポートのユーズドの革紐靴がかなりあめ色な 味がでていて
ご一行 一気に3足お買い上げでした。^^

店内は撮影禁止ですので 外からはどうぞということで 
少しだけ撮らせていただきました。
ぷち旅_e0152004_1821642.jpg

子どものプレイルームも丸ごと一軒あり・・・


ぷち旅_e0152004_1825721.jpg
ぷち旅_e0152004_1831889.jpg
ぷち旅_e0152004_1833655.jpg




この 奥には プライベートということで 撮影はご遠慮させていただきましたが
とても素敵な小屋があって イベントに使ったりしていらっしゃるとのこと。

詳しくは 「私のカントリー」や「ナチュラルスタイル家じかん」にも掲載されてます。


その後 同じくオーナーさんの自家栽培のお野菜を使ったお料理をだしてくれる
千畳敷の風の丘カフェへ・・・

あいにく 曇り空でしたが

目の前に パノラマ状態で日本海が一望できる カフェ店内は
本当に素敵で 景色をみながらのお食事格別・・・・


なのですが とにかく しゃべくり笑いまくり 景色は あまり見てなかったような私達??

そう 笑いとおしゃべりで 写真も忘れたほっぺ。(´-∀-`;)


その後 下関市内のお洋服屋さんへ。。。
今はナチュラルが流行とあり 
人気のkoseの定番の靴が よく置かれてました。


ナチュラルなテイストの中にも  
自分らしい個性をりんと持った 
カントリーキッチンさんに 教えられるものがあった旅でした。

帰っても 疲労感もなく おなかの皮だけが痛い旅となりました

 
by shopcopori | 2009-04-20 19:32
<< コイケ先生 熊本産 >>