<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

・・・・

言うまいと思っても 口にする暑いですね。の言葉。。。

そんな中 copori 灯りつけて営業中です。

おうちでは ぷりん店長も御年 10歳犬。
人年齢では53歳?くらい
毎朝 トマトときゅうりが大好きで まな板で切っていると いつの間にか足元に。
美味しそうに食べてます。

ただ トマトは 血吸いました。みたいな感じになりますが(笑)

今は少し 外耳炎で耳のきこえが悪いせいか 静寂の中でよく寝ます。
e0152004_1383148.jpg


耳が聞こえなくなっても 自分の興味のある音は聞こえるようで
これは人と同じみたいです。
暑い夏 毛皮のコート そろそろ遅めのサマーカットにしなければなりません。
e0152004_139624.jpg


23年飼ったオカメインコが亡くなり ペットロスにならなかったのも
この子のお蔭です。

人は犬に無条件で支えてもらってる毎日なんだということに 気づかされます。
[PR]
by shopcopori | 2014-07-31 13:20 | omake

入荷。。

今朝の天気予報で 日田37度なんだとか。。。
まだまだ 北九州は涼しい方なんだから。。。と自分に言い聞かせました。笑

娘が主人用のビールジョッキを そっと冷やしています。
ビールの味も プラスアルファってところ。

入荷です

目にするだけで 優しい気持ちになるemeraldカラー 
ウェルシュクロスパック(emerald)50x52
¥4800+tax
e0152004_1132415.jpg


ウェルッシュポーチ(emerald lavender pink)18×8×8
¥3200+tax
e0152004_11334860.jpg


ベルベットポーチ(navy green)26×13
¥6000+tax
紐のみベルベット 北欧調の刺繍が素敵です
e0152004_1118570.jpg

e0152004_11372728.jpg


ウェルッシュクロス(navy lavender pink)55×67
¥2800+tax
e0152004_1135379.jpg


ディッシュクロス(navy red sax brown mustard pink)50×53
¥2500+tax
e0152004_11362776.jpg

[PR]
by shopcopori | 2014-07-30 11:29 | zakka