<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元気の素

昨年は アメリカツアーで 日本でのツアーがなく 行けずじまいだった
B,zのコンサートに 久しぶりに行けることをひそかに 楽しみにしています。

今年は頑張ってSS席に挑戦したけど やはり米ツアーの余波で 
かなりの競争率に敗退。。

S席でも とれただけありがたいのです。

でも SS席ともなると なんだか 病気もできません。

チケット保持者が行けなくなり 譲渡するとなると なんだか読むのも途中でめんどくさくなりそうな
規約がかいてあり 

両方の住民票だの免許証だのの掲示と 本人との関係性の証明みたいなetc.。。。

超がつくほど 転売行為防止対策が 本当に凄い。。^_^;


今は どこのライブもそうなのかしら。。。

アメリカのライブ会場は 必ず金属探知機を通過しての開催らしいし。。。

けっして ヲタクではありませんが(笑) やはり 若いころ いろんなライブに行っても

B,zは 音質とか 迫力が断トツで凄いので あの 叱られているような 発破をかけられる歌詞も 楽しみなのです。

元気の素の一つです。。

体力つけよう!!


 
[PR]
by shopcopori | 2013-06-27 16:34 | omake

やぎの恵み

サッカー オーストラリア戦 熱くなりました。

夏休みに オーストラリアにホームステイをする長女
普段はサッカーのサの字も 興味がないのに

話題作りにと テレビ前に張り付いてました。笑。。


それでも・・

本田選手の 気迫の域を脱した感じさえする眼光の人間を 久しぶりに見た気がします。

世界一へ向かう ストイックさが 画面から 伝わってきました。^_^;

プレッシャーをエネルギーに変える努力のスイッチを持ってる 選手ですね~誉!

気づけば 無意識に いいわけ探しをしている いい年の私 反省です。。。
少しは 見習おうっ・・・・



そうそう ちょっと嬉しいことがありました。
我が家のシーズー犬のぷりん♀が よく アレルギーで湿疹ができていました。

餌を完全に 無添加のオーガニックに替え 
シャンプーは人間の赤ちゃんにもいい ヤギ乳石鹸(MIMIE COCO)で洗ってあげるようにしたところ

湿疹はすぐになくなり 毛色の艶も気のせいか出てきたようです。
e0152004_14533973.jpg



大切な 家族の子供や犬が かゆがっていると 本当に見ている方が辛いものです。

病院でお薬を処方していただかなくても 不要な添加物を除いていっただけで
こんなに違ってきたことが 嬉しくなりました。

犬がやぎさんにお世話になるなんておもしろくもあり

 自然のマッチングシステムに 感謝です。

知らず知らずに 余計なものを取り入れすぎる 現代人
犬にも そうしてたことに 反省です。 


      
[PR]
by shopcopori | 2013-06-05 15:12 | omake