<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏季休暇

お知らせ

おうちshop coporiは 本日の営業をもって夏季休暇に入らせて頂きます。
どうしても 急なご入用の際は メールにてご連絡下さいませ。

また オーダーをお受けしている分についてはお渡しさせていただきます。

お休みではありますが お店にて 地味に(笑)仕事をしています。



e0152004_9274152.gif


次男の高校の夏の選抜野球 勝ち抜いての第三戦。

二回戦では とうとう応援団の女の子が 熱中症で倒れたんだとか・・

伝統の学ランを着て気合いでの応援も この暑さでは無理しないでほしいところ。

今日は 朝課外の後 午後より応援に行く次男もさすがにクールバンダナを持参

きっと 今日も真っ黒に青春焼けですな^^;
[PR]
by shopcopori | 2010-07-20 09:32 | zakka

お知らせ

お知らせ

今週は 大変申し訳ありませんが都合により お休みとさせていただきます


我が家の 小学校から高校生組まで 懇談会週間です

子ども達のおかげで いろんな学校にいけて いろんな先生に出会えて
お世話になっていることを つくづく 感じます。

毎日 小中学校においては クーラーも無い中 一日中 どんなときにも
汗だくになって教えて下さっている先生方に 改めて感謝するばかりです・・・。ハイ(;^ω^)

野田琺瑯より ケトル 入荷してます。
e0152004_1544610.jpg


また ポーランドの上質な 琺瑯カップなど 入荷予定です
[PR]
by shopcopori | 2010-07-12 15:48 | zakka

納品

名古屋のジャンク作家A-stayleさんより・・

おまたせしました。
追加でガーデンピック届きました。
e0152004_13503182.jpg


最近 大切なお友達にプレゼントを・・・
と お客様がよくいらしてくれます。

自分では なかなか買えないALDINのトルションやクロスも プレゼントされると
嬉しいからと・・・お友達の誕生日プレゼントにとされる方。

アンティークのビンと小さなチャーム 糸にレースを詰め合わせにして・・・
プレゼントされる方

日本の木手バケツにいろいろ・・のプレゼントもの。

みんな お店をくるくる回って 何週目?と笑いながら 探してますよね。

みなさん お友達の喜ぶ顔を思い浮かべながら。。


のんびりcoporiに 探しに来てくださることが 本当に感謝です。



よく 声をかけていただく バンブーバスケットは  和のものでも お菓子でも クロスでも
たっぷり入るので大きなタイプは とても人気で すべて完売し 今は欠品しております
また メーカーさんに入荷しましたらお知らせします。


来週は 申し訳ありませんが
懇談会等にて時短営業とさせていただきます。
また お知らせいたします。
[PR]
by shopcopori | 2010-07-06 09:02 | omake