<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

・・・

子どもたちも大きくなり 皆 それぞれの一日があり・・・
e0152004_2132274.jpg

明日の末娘の運動会は 兄達は文化祭へ 父は仕事・・・
いつもと違う次女の運動会



きっと 一緒にいる時より 離れている時が心馳せるもの・・



そう そんなもんだ。




最近・・


PCやカメラ機器から かなり遠ざかり過ぎみ。

睡魔にとことん負けてます。



lilioさんより・・・
焼物の箸置き 
英文字入りは すでにsold
e0152004_21413017.jpg

箸置き以外にも 多様に飾れそうです

古物
e0152004_21484216.jpg

アロマキャンドル入れて・・
e0152004_21513496.jpg


椅子
e0152004_21515512.jpg


lilioさん親子ワンピ 
e0152004_21532597.jpg


おかげさまでpopuriの大人服メーカーさんの服 ほとんどお嫁にでました。
ありがとうございました。
 

e0152004_21542087.jpg

トルソー お譲り致します。
お譲り価格は店頭まで・・・




昨日は作家さんと楽しく打ち合わせ。
実はミリタリーだったりマニッシュ系が好きな私達・・
布あわせをしながら 横道それそれなトークばかり。。笑


あっ 気がつけば 

おんぼろ時計 また のんびりと刻んでる。


あっ 私といっしょ。。。



来週はアイアンナンバー 入荷予定。。
きままな感じで 入荷予定。
[PR]
by shopcopori | 2010-05-29 22:11 | omake

最近 お天気が霧の日が続いてます。

こんな日は 猫毛の私は ボンバー化


昨日sakuraさんより納品いただきました。
e0152004_9594689.jpg

プレーンタイプのプレート数点他 即 完売しております。


来週まで お洋服 作家さん作品以外は 20%~30%オフとさせていただきます。


名古屋の作家 A-styleさんの ガーデンピック あと もう少しで 出来上がりそうです
納品次第 お知らせいたします。



e0152004_14125556.jpg

メーカーさんの裾が素敵なラミースカート
最後の一枚もお嫁に・・・

とてもお似合いでした。。

気がつけば・・・


私の分 とりおくのを忘れてたことに後悔。。。

またの出合を楽しみにして。。。
[PR]
by shopcopori | 2010-05-21 09:50 | zakka

...

本日 午後より展示会などにてお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたします。

  copri
[PR]
by shopcopori | 2010-05-18 11:29 | omake

・・・

お忘れ日傘・・・

  リネンの日傘 大切にお預かりしてます。


今日一日 いろんなお客様とのお話の中に 胸が熱くなりました。
感謝と嬉しさで じゅるっと涙がこぼれそうでした。


小さなあの子が そっと 心よせてくれてたことに 

閉店後


洗濯物についたカメムシも いつもなら えいっと 空へ振り放つのに
今日は やさしく 返す私。ヾ(-ε-o)ォィォィ

癒されてるのは 私ですよ~



癒される・・・といえば

e0152004_21343449.jpg


わっぱのお弁当箱

安価な中〇製の物もでまわっているけど
食器類は 高くても やはり日本製のが安全 

余分な水分を吸ってくれるつわもの
ぷーんと 杉の香りがして
ご飯が 本当においしくて 

以前 お世話になった方へ お中元にと送ったら 本当に喜んでくれ 
ずっと使ってくださっているとか。

にっぽんの職人さんに 敬礼!!
[PR]
by shopcopori | 2010-05-12 21:42 | omake

あったか冷蔵庫

本日は午後よりのオープンでした。。

母の日・・

私は祖母の介護にがんばる母に お笑いDVD&かごいっぱいのラベンダーを詰めて
贈りました。

そう お笑いは 綾小路きみまろさん^^のDVD

ちょっと 腰を痛めた母の為に 何もできない娘です。

お笑い芸人さんの 社会貢献に便乗です^^;


そして もうひとつの母の日・・・

忘れてました。私も一応 母。。

忙しく帰宅 夕方 我が家の冷蔵庫を開けると たくさんの折り紙のお花
ドアポケットには赤ワインにカーネーションの首飾り
と 手紙が・・・

「早朝から 毎日 弁当作ってくれてありがとう。。。。スナックエンドウにはマヨを・・ 息子&娘4匹」

お弁当つくり けっこう最近では楽しんでる私。
もっぱら 空になって返してくれる時が 一番嬉しい瞬間かなぁ。


出来そこないの母ですが 今後ともよろしく。。。ですね。


メーカーさんより追加で入荷です
ふんわりとして着心地がよく 生地も上質です 

ファリチュニック&ラエールのノースリーブ
e0152004_156164.jpg

シヴィルオーパルドレス
e0152004_1574635.jpg


麻亜麻さんよりご案内を頂き・・・

More
[PR]
by shopcopori | 2010-05-11 15:33 | omake