<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

・・・

coporiさん 久々の更新です・・。

最近 不定期営業となり 大変 ご迷惑をおかけしてます。
29.30日と学校行事につきお休みとなります。

 


画ありませんが ボーダーワンピ2weyジャケット風など入荷してました。。。
それぞれ3種の生地ですが どれも生地分のプライスかと思います。
残りわずかとなりました。



メーカーさんより入荷

ジュリーク
着るとシュークリームのような袖がかわいいんです。
e0152004_13245484.jpg

ドゥーゼスカート
生地の質感がよいので大人なフェミニンの一着です 
e0152004_13284967.jpg
e0152004_1329316.jpg


セッテコート 上品なカラーと生地で年齢を重ねても着れそう。。
e0152004_13324510.jpg


マルーンTシャツ(3カラー)
重ね着コーディネイトにお役立ちアイテムです
e0152004_1341562.jpg


fogのリネンスカーフ 再入荷
春から夏に向けて出るスカーフ 大判なのでさまざまにお役立ちです
夏は以外に冷たくてひんやりするのであります。
e0152004_14524615.jpg


この季節 我が家では山菜づくし・・
たけのこの木の芽和え うどの天ぷらに胡麻わさび和え わらび料理と
わがやの子ども達はお弁当にいれて・・というほど大好き。

大人的には それをあてにゆず酒がすすみます。

葉野菜が高値の時期 なんだか嬉しい活力源かな。。

あくの強い私になりそう。。笑 


ワイヤーかご トレイ エッフェル塔オーダーのお客様 お待たせしました
仕上がっております
ご都合のよい時にお越しください。
[PR]
by shopcopori | 2010-04-28 14:18 | zakka

・・・

不具合にて・・
只今携帯の不具合にて発信不能の状態となってます。
ご迷惑おかけいたします。

近日 事情により店休日が不定期となりご迷惑をおかけしております。

4/14 y様のオーダー陶器プレート 納品されております。




桜 満開です。
忙しい中 用があり 安部山を通りましたら
満開の桜のトンネルになってました。

目に触れるだけでほんわかと優しい気持ちになります。

今 何かと多忙の為 時短営業だったりとご迷惑をおかけしてます。
 
e0152004_11541762.jpg


好きなホームセンターにも行けてません。。笑

こんな 時こそ 大きな失敗やらかしませんように・・・私(´-∀-`;)
[PR]
by shopcopori | 2010-04-02 11:46 | omake