<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お昼寝犬

29日(金)は仏事のため お休みさせて頂きます 
ご迷惑をおけいたします


まもなく お問い合わせのバリューワックスペーパー類 ボックスタイプ ロールタイプ
今回は 在庫切れのないよう たくさん入荷予定です
バレンタイン用にも せっけん作り用にどうぞ
入荷次第お知らせいたします。
fogの入荷してすぐ完売したタリムロングブラックシャツも追加で入荷してきます。


e0152004_1993646.jpg

昨夜 東京の兄から電話・・・。
2月初旬に 大切な用事とギフトショーをかねて まとめて行くつもりだった私。

早めにチケットも取ってたのに・・・

その大切な用事の日にちが 一ヶ月ちがいだったことが判明し 急遽 キャンセル。。
おおっ キャンセル料¥6000

兄にその旨伝える私。
「おおっ そっか なら たっぷりゴルフできるしっ( ̄∀ ̄)♪」だとさ。。。

・・・・。

なんだか 最近 こんな失敗多いかも。

そう こういうときは 行っちゃいけないんだって神様的サイン。


お店以外の事も なんだか とっても忙しいけど
楽しくて 充実してる自分もいる

そんな中 次男は 第一志望先に ちゃんと願書をもらいに さっさと行き
写真をはり 受験の振込みをしていた。


おおっ 母がこんなだと 子も大変だぁ。


 
ただ 一人だけ・・・

いえいえ 一匹だけ のんびりさんがいます。↓

最近は さびしくなると 玄関のスリッパ入れの中でお昼寝してる
昼寝犬 ぷりん。。爆睡中
e0152004_198313.jpg
e0152004_1985459.jpg

この寝顔に 本当に癒されます

いつもありがとう。
[PR]
by shopcopori | 2010-01-27 19:41 | omake

ミステリー

e0152004_22343028.jpg


昨日のこと・・・

朝 いつものように中高生組 三名のお弁当つくってると

娘の箸箱に箸をいれようとするにもなぜか 一本足りず・・・

娘と探しに探したが 依然 行方不明。

おおっ 神隠しやぁ ミステリーやぁ 。。。

結局 代わりの箸を持参させた。



で・・・


夕方 帰宅した 長男。

「ごちそうさーん」と お弁当を出したのであけると


二段弁当のご飯ゾーンに なんと 娘の箸が入ってる。


なんで???

長男「あっ 俺 ご飯 掘ったら箸でたし・・・・( ̄∀ ̄;) 友達 ひいとったわぁ」


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

けっして 神隠しでなく 

私がお箸の入ったお弁当箱に ご飯いれちゃってたってことでした。


三人分のお弁当 そりゃあ いろいろ ありますよね。^^;ないか。。
[PR]
by shopcopori | 2010-01-22 23:05 | omake

楽しみ・・

先日入荷して upが遅くなりました。。

fog lien work
春の新作のルチェッタリネンラップスカート ダークブラウン ¥7980
e0152004_1927465.jpg

リブソックスやデニムと合わせて

タリムリネンロングシャツ ブラック¥11340  sold
メーカーさん 早くも在庫切れだそうで 再入荷待ちとなってます。
e0152004_19304147.jpg


ルイーズリネンワークシャツ ナチュラル¥13440
e0152004_1931910.jpg



他にも お休み中 sakuraさんより アームウォーマー 3カラー オーダー品など 追加納品されました。

ひそかに・・・
[PR]
by shopcopori | 2010-01-19 19:48 | zakka

寒っ・・

12日より営業です^^;



昨年少し入荷していたものです



再入荷のカトラリーいろいろ・・
スプーン フォークLサイズ 完売していた子どもフォークスプーン
e0152004_19283760.jpg


コーヒーメジャースプーン革紐つき
茶さじナス
e0152004_19295428.jpg

e0152004_1934128.jpg

他 和風フォーク アイスクリームスプーン デミタススプーン

小人の靴屋さんより・・・
アンティーク風 木型(現行品の為格安です)1足1980円
e0152004_1934555.jpg

ペンホルダーとして活用できます。
本物には やはり見劣りしますが あまりに安かったので大量に仕入れました。

再入荷アジサイのスプレイ dry brown
e0152004_1952454.jpg



何度も欠品していて 放置していた 反省。。
Le Jardinのバケツ ビッグサイズとLサイズ入荷です。
ビッグサイズは 鉢カバーやマガジンラック 収納用にトルション掛けて・・・
無骨なバケツが苦手な方に・・^^
e0152004_201695.jpg


他 欠品してたブリキさん 少し入りました。
[PR]
by shopcopori | 2010-01-06 19:42 | zakka

2010年・・・

12日(火)から ぼちぼち オープンです


新年 あけまして おめでとうございます。

こちらは ワイハーからでーす^^ 






すみません のりで 初うそです。


めちゃくちゃジャパンっ 小倉南区 自宅からです。


となりで ねころんでゲームをしている次男は

今年 受験生。

そう 次男といえば・・・・



昨年最後の中三次男の三者面談で 
わたくし 今年最後のボケかましてしまいました。


先生「今年は インフルエンザの影響で 行事もなにかと大変でした・・・
    文化祭に修学旅行・・・」

母(私)「本当に・・・修学旅行は残念でしたね。楽しみにしていたのに・・」

次男「????(o゚ェ゚o)」

先生「お母さん 修学旅行・・・・行きましたよ・・・(;^ω^)」

母「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」急いで記憶をたどる私。

次男「おかあさんっ おみやげの八橋 めちゃくちゃ食べたやん」

先生「(´-∀-`;) おっお母さん・・・」



先生と次男 かなりの引き潮・・・




そういえば・・・

いつか いろんな味の いろんな色の八橋が我が家に宅急便できた。

そう 次男が 旅行先から送った荷物・・・。


そして 

母は

食べた・・・・。゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


たしかに・・ヽ(;´Д`)ノ




母「あっ そうそう 八橋 食べたよねぇ そっか 行ったんだ」

次男「食べ物で思い出すのもどうかと思うけど・・・(_△_;)」


私の脳の中では・・・

修学旅行→中止→返金→母喜
なのでしたから・・・。恥しっ

人間 思い込みって ありますよね。
今年は こんなことのないよう 少し母としてしっかりしよう。うんうん。遅っ

真ん中二人の事が ぽっかり 記憶がぬけおちる母。

そう それでも 子は育つ。。。(;^ω^)


こんな軽めな人間性の私ですが 

今年もよろしくお願いします
[PR]
by shopcopori | 2010-01-02 20:21 | omake