人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春三番?風vsドア みぞれ・・ >>

入荷しました

賛美歌 古い楽譜共 早々に sould outとなりました。┏○ペコ

今日も ゆっくり たくさんのお客様にいらしていただき ありがとうございました。
最後のお客様が帰り 閉店後 小学六年生の女の子たちが たくさんやってきてくれました。

何点か おこずかいから 楽しそうに 髪留めを お買い上げしてくれました かわいい お客様でした。



少しずつですが 入荷したものです。

ほうき 各種・・・・
一番右側のウィッチブルーム 魔女のほうきみたいで かわいいですよ^^
入荷しました_e0152004_1955972.jpg


個人的に 気になっていたハンガー
服を掛けない時も 雰囲気があって 好きです。
入荷しました_e0152004_1964052.jpg

きっと 壁のフックに 1個かけても いい感じですね
5個のみの入荷
入荷しました_e0152004_19834.jpg


クッキースタンプ アルファベットタイプ
せっけんを作るときも 押せます。
ただ・・・・アメリカ製なので 名前によっては 母音の数が足りないことがあります。
入荷しました_e0152004_1993964.jpg


関東の小物好きさんに 今 人気の アメリカ製ダブルチケット
裏にアドレスなど記名スペースがあり ラッピングなど 使い道もいろいろですね
入荷しました_e0152004_19143765.jpg


ブリキの看板プレート いろいろ・・・
アジサイ ベリーなど いろいろです。
お値段 お安いです
入荷しました_e0152004_1917044.jpg


小さいものシリーズ 型押しタイプ ブリキのハート 
すこし斜め向きのハートが きゅんとします^^+ 
裏側は えぐれてますからね^^
入荷しました_e0152004_19182493.jpg


アルファベットメダル ペンダントチャームに。。
入荷しました_e0152004_19203353.jpg


他には 少しだけですが はさみ エッフェル塔 スプーンなどのミニミニ割りピンあります。
お手紙や ラッピングにどうぞ。

fogリネントレイ 
ランチサイズと 子どものおやつトレイです。
実際の生地をトレイに加工してるもので すこし重みもありしっかりしたものです。
入荷しました_e0152004_19232097.jpg


リトアニアリネン100%ハット 58センチサイズです。
私も自分用に一つ購入です。
かぶってみましたが しっくりきて 私としては 気持ちがよかったです。

涼しくて 殺菌作用がありますし ざぶざぶ洗えます
私も 今年愛用させていただきます^^
入荷しました_e0152004_19262760.jpg

魔女の忘れ物みたいでしょ( ´艸`)↑

入荷しました_e0152004_19284851.jpg


薄地のリネン100%ストール 
今から秋口まで役立ちそうですね
入荷しました_e0152004_19444084.jpg


厚地タイプのリネン100%クロス
今後 洗ったものを 出しておきますので触れてみてくださいね。
入荷しました_e0152004_194631100.jpg

by shopcopori | 2009-02-18 19:32 | zakka
<< 春三番?風vsドア みぞれ・・ >>