人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪と一緒にBAOがきた 入荷しました >>

エキストラ

エキストラ_e0152004_19193588.jpg

夕方 帰ると 一通の手紙がポストに入ってました。

以前 知人の紹介で エキストラ事務局に登録していた主人のもとに 北九州である映画ロケ4作目の募集要項のお手紙でした

以外に こういうの 嫌いじゃないようで 今まで 仕事のスケ-ジュルが どうにも合わず参加を断念していました。

お手紙が 来るたびに 別に役者になるつもりもありませんが・・・笑
なにかの チャンスをのがしているような そんなもったいないような気になっておりました

今回は 主人 どうされるんでしょ。。?

主演は ROOKIESの小出恵介さんで 箱根駅伝を描いた映画 「風が強く吹いている」11月今秋公開予定のものです

どうやら 映画のクライマックスである箱根駅伝のシーンを再現するため 
 
ランナー役(10代から30代半ば)の男性・・・
この枠は年齢的に無理 ( ̄_ ̄;)♭・。:*
もう一つは
沿道で 熱く応援する観客役 を募集しているようです。

ロケは 北区中島 戸畑駅 八幡東 小文字通り と数日間に分けての撮影。

なにげに 子ども達に
「お母さん たまには そういうの 参加しようかなぁ みんな いかない?」というと

「いかーーーーーん 興味なーーい:*:・┐( ̄〇 ̄)┌」゜:*:」と 三重奏でみごとにハモった。。。

「あっ そ・・・・」、(゜▽°)ヽ(ー_ー#)

最近 思春期成長組が3人になってきたため いろいろ嗜好もばらばらだったのに こんな返事は ハモる人たち。。・・・・まっ いいか

これも 成長 成長 よしよし ^^:

さて coporiの明日はいつもどおりのopenです
なにやら 雪になるとか・・・

今日の夕方 ほんの 少しだけの 入荷です
エキストラ_e0152004_20143148.jpg

アメリカの古いカタログ フレームに入れて 飾るとアンティークな感じになり ちょっとしたマニアに人気です

エキストラ_e0152004_20162027.jpg

鍵 (再入荷)いろいろ

エキストラ_e0152004_20171518.jpg

金具タグ(再入荷)

エキストラ_e0152004_20201951.jpg

ニードルケース 白木タイプ

このほか ちょっとだけ再入荷物など入ってます

小さな 自宅ショップなので 仕入れもゆっくりで ちょっとちょっとになりますが 気になるものを これからも 仕入れていきたいと思ってます。
by shopcopori | 2009-01-21 20:37 | zakka
<< 雪と一緒にBAOがきた 入荷しました >>