人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもちつき 喜んで・・・ >>

copori冬休みへ

copori冬休みへ_e0152004_21254038.jpg


今日は お店最後の日・・・
ですが・・・表には25日お休み・・・
と 書いてしまっていた私。。。またやってました。
                 
外は ドアをたたくすごい風です。
 
午後からは お店を閉めて ツリーを娘と片付け まったり お茶しておりました。

そんな中 お近くよりお見えになったお客様 本当にごめんなさいでした。



さて 今度は 家業のお仕事へチェンジ!!
                   
やることは盛りだくさん。。。

copori冬休みへ_e0152004_196374.jpg


おかげさまで はりがねさんたちも たくさん お嫁にでました。
残された はりがねさんも ご苦労様^^  
ゆっくり しましょね

by shopcopori | 2008-12-25 19:23
<< おもちつき 喜んで・・・ >>