人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました 寒い朝 >>

入荷してます

お知らせ
ご注文の赤いマーケットバスケット入荷しました。
ゆっくりいつでもお越しくださいね。^^v
入荷してます_e0152004_19113118.jpg
 私が欲しかった カバーバスケットセット 大 小 

入荷してます_e0152004_1913116.jpg

 homestead陶器 ガラスキャ二スターなど 少し入りました。
入荷してます_e0152004_19144838.jpg
入荷してます_e0152004_19152566.jpg
入荷してます_e0152004_1916716.jpg


今日は 定休日でしたが 寒い中 みーちゃんがうれしいものを おしゃれな布包みラッピングで持ってきてくれました。
さすが 元雑貨屋さんです。
あっ プレゼントは すぐ 開けてしまう私・・・
包みを写し忘れてました、、、
入荷してます_e0152004_1924566.jpg

包み 小粋っ^^

「日本酒が良かった?」
なんて 言われましたが(笑
ワインも大好きでーす。
そう 日本酒も・・・010.gif
お祝いにと赤と白で お心遣いに 本当にありがとうございましたっ 
おしゃべりもできて
ほんとに うれしかったなー。楽しかったな。
ご案内役をいつも してくれるyまま 毎度毎度 ありがとね。

by shopcopori | 2008-12-08 19:35 | omake
<< ありがとうございました 寒い朝 >>