人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっぺにあやかりました   プリン店長誕生日 >>

入荷しました

入荷しました_e0152004_22382955.jpg
入荷しました_e0152004_2235139.jpg







まだ upできないものもありますが いろいろ入荷しました。

洋ナシのラスティキャンドル せっけんの香りがします。
娘達が せっせと手伝ってくれつつ これだけの数 開けると さすがに 強烈ですね。笑。

なんだか 今朝になって 急に寒くなりましたね。
今日は 温かい おでん・・・なんて いいかも・・・。

今日 次女のお友達のお母さんから とてもおいしいコーヒー豆を頂きました。
以前カフェをされていたご主人が 今年、夏に下曽根にコーヒー豆専門店 「星流珈琲」をオープンしました。
とても 優しいご主人と しっかり者の明るい奥様お二人でされてます。
お好みに応じて焙煎するので とっても新鮮で 胃の悪い方も飲めるコーヒーです。
本当に とっても フルーティでおいしいんですよ今度 お店のフライヤーを持ってきて下さるとの事でした。。
ぜひ 一度 頂いてみてください。
入荷しました_e0152004_22354488.jpg入荷しました_e0152004_22361072.jpg






入荷しました_e0152004_2239988.jpg

by shopcopori | 2008-10-25 12:02 | zakka
<< ほっぺにあやかりました   プリン店長誕生日 >>