<< おしらせ お野菜 >>

ブリキ

午前中 義父のリハビリルームに あけびの実や 彼岸花を飾ってありました。
義父も もうこれ以上リハビリしても・・・・背中を丸めうなだれつつ

あけびの実を手に載せると 昔を思い出したようで

一瞬にして 明るい表情に。

私にこの実を土に埋めれば アケビがなると ゼスチャーで言います。

そして また やる気をだして リハビリに立ち上がりました。

人の思い出とは こんな時に 元気の素にもなるんだと また ひとつ知りました。

ブリキの米櫃 収納箱 
e0152004_18463617.jpg

下町の職人さんが丁寧にしあげています。
お米のみならず 乾物 雑貨収納にも。
サイズ 
Mは米7K 27x21x18 3564円(込) 
Lは米15K 36x25x21 4536円(込)
[PR]
by shopcopori | 2014-09-19 19:09 | zakka
<< おしらせ お野菜 >>