人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・・ 。。 >>

小さな古物

お店をしていると 何組かのご家族が 母の日の前ということで
ほほえましくお買いものに来てくださいました。

見ていると こっちまで幸せになりました。

ほっこり優しいご主人達でした。

一組のご夫妻のお帰り際に

 つい・・・

「優しいご主人ですね。 うちの主人も負けないくらい優しいんですよ」って
言ってしまってました。(笑 

突然 何 言ってるんでしょう わたし。。。汗


先日 小さな 手のひらサイズの古物陶器 入荷しました。
小さな古物_e0152004_2056459.jpg


い草の小物入れ
お弁当や小物入れに・・・
小さな古物_e0152004_21313100.jpg

↑ 申し訳ありません。
。残り 1セットのみとなりました。

テーブルランプ 高さ10㎝位のかわいいランプ 現行品
小さな古物_e0152004_211866.jpg


昔のワイヤー棚 ブルーはsold out
白色のみ 2点のみとなりました。
小さな古物_e0152004_2123392.jpg


少し前 自然の恵み 山菜づくしの食卓。。。
蕨 ウド ツワ たけのこ ・・・
繊維の摂取たっぷりです。
小さな古物_e0152004_2141937.jpg


今はおじいちゃんの畑に スナップえんどうが 鈴なりで 家族でボウルいっぱい
すぐにたいらげてます。(笑

おしらせ
 不定期の営業で ご迷惑をおかけしております。
ご要望を頂き 土曜日なども開けられる日を設けるように努めます。
15日(火)は仕入れの為 午後1時過ぎからの営業とさせていただきます。
by shopcopori | 2012-05-13 21:35 | zakka
<< ・・・・ 。。 >>