人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろに・・・ ・・ >>

ざびついてます・・

湿気・・


強いです。


 何も変わっていない閉めたお店に 電気を点けて作業してると
お客様が何気に尋ねてくれます。

ばたばたと勝手な都合でお休みしていた中にも 懐かしいお顔が幾度となく
いちかばちか来てみたと 寄ってくれたり。。。。

ここずっと お店を開ければどうしても不定期になってしまうし。。

それならと・・・閉めていたのですが。

申し訳ないです。^^;


そう こんな間にも 我が家の戦力 お仕事用PCすら固まってしまいました。
 
ちょっと昔の私なら しぶとくリカバリ仕上げたもの。。。年齢と共に そんな気力も興味や関心もどこへやら

そろそろのオーバーワークを見越してPC購入

主人の友人が連絡してくれたらしく ご近所のプログラマーさんが善意で 
駆けつけてくれて・・・(おおっ神様だっ 神様ご降臨や!)

廃棄しようと思ったPCも
名医に移植手術していただき 静かに動き始めました。

そう手遅れと思った仕事のファイルも 不思議な偶然がミラクルレベルで重なり なんと復活。

その土曜日は 娘もにとってもなんだか不思議なことだらけ。。。

おめでたい一組の夫婦は この日をミラクルサタデー(そのまんまやないかいっ)・・・と名づけました--;




で・・・

久しぶりにブログにログインしようとしたら
初期化したPCは パスワードも直入なわけで・・

おおっ フリーズしたのは私の脳みそかいっ。

とりあえず PCはパソコン工房にハードウェアを買いにいこう・・・
それよりも 私の頭のバックアップしておかねば。。


さびついてます。私。 

お休みの間 私の好きな物達 少し入ってます。

パンやお菓子はもちろん おむすびのせて。
ざびついてます・・_e0152004_14421780.jpg
ざびついてます・・_e0152004_14422724.jpg

鬼おろし これでおろすとおいしいのだ。。
ざびついてます・・_e0152004_14423615.jpg
ざびついてます・・_e0152004_1442467.jpg

小指ほどのスプーン
ざびついてます・・_e0152004_14425664.jpg
 


灯りのついている時は 開いてます。

こんな不肖をお許し下さい。 



それにしても 

湿気 


強いです。
by shopcopori | 2011-06-24 14:46 | zakka
<< いろいろに・・・ ・・ >>