人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋晴れ 夏季休暇 >>

お知らせ

お知らせ。。。。

自営業の雑務などもあり お店のお休みが続いております。
来週 15(水)16(木) 17(金)は営業致します
不定期営業となり お客様には大変にご迷惑をお掛けしております





昨日 台風と入れ替わりに(笑)東京より戻ってきました。

吉祥寺やかっぱ橋など ちょっと気になるお店に行くこともでき
味な店に入ると なんだかとても落ち着いた気持ちにもなれました。

町でも展示会でも 思いましたが・・
そろそろナチュラルに飽きて 大人のミリタリーが目に付きました^^
なんだか 動態的で元気がでて楽しくなりますよね





それにしても・・・

台風 なんともなくて良かったです。

私はといえば 夏休み中もバタバタと忙しく。。
なのに ちっとも痩せず・・・???笑

実家では お盆過ぎに 102歳の祖母が亡くなりました。

お昼ご飯を食べた後 ヨーグルトを一口 そして ゆっくりと良い顔で
お昼寝しながらの 大往生

まるで 腹ごしらえをして旅にでたみたいと みんなで話しました

なので 亡くなった後も ひょっこり起き上がりそうなきれいな顔でした。
葬儀社の方も 遺体の綺麗さに驚いていたほどで。。

病気ひとつすることなく過ごした明治生まれの祖母は さすがです


自宅で介護していた両親もあっけにとられるように・・・。

お葬儀も にぎやかで笑い声のする和やかなものでした。



やっと 嫁業を終えた母の姿を見ていると

かなり足りない私だけど^^;

母の真似が 少しでもできる自分になりたい・・と

そっと思った夏でした。
by shopcopori | 2010-09-08 11:09 | omake
<< 秋晴れ 夏季休暇 >>