人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再入荷・・ お雛さまの不思議・・ >>

風強いです!

風 強かったです。
coporiの窓から みえる斜め向かいのアパート

ベランダの洗濯物が 落ちそうで落ちない。。

一日 そればかりが 気になってた私でした。



夕方sakuraさんより納品です。

オーダーを承っている器やお皿などは どうしても まだもう少しかかるそうです。
窯の容量もあり 一度に全部を窯にいれることが難しいため
大変申し訳ありませんが かなりお時間頂いています。

オーダーの順番に準じてますので ご了承ください。
風強いです!_e0152004_20154460.jpg
風強いです!_e0152004_20155689.jpg
風強いです!_e0152004_2016774.jpg
風強いです!_e0152004_20161714.jpg
風強いです!_e0152004_20162788.jpg


他にもスレンダーマグカップは画を撮る前にsoldとなりました。
他の器も 数がわずかになりました。


新しい作家さんより ご縁を頂き お試しでと作品をお預かりしてます。
labender-laceさんです。

以前はトールの講師やスイ-ツデコの講師をされていたそうです。
マグネット3種 あまりにリアルなデコチョコ。
とても丁寧なお仕事です

以前 スイーツデコをプレゼントされるお友達が 真ん中にひとつ本物のチョコをいれて
サプライズプレゼントで喜んでいただいたエピソードも伺いましたよ。
納得です。

夜になり撮ったので 画像が暗くてすみません。
風強いです!_e0152004_20171177.jpg

風強いです!_e0152004_20172560.jpg

ブローチ
風強いです!_e0152004_20173952.jpg

アンティーク風
風強いです!_e0152004_20175559.jpg


他にもジッパーチャームなどあって ポーチや洋服のジッパーに素敵です。

素敵な春スイーツのカードホルダーもありました。


copori 明日もそっとやってます。
by shopcopori | 2010-03-04 20:10 | zakka
<< 再入荷・・ お雛さまの不思議・・ >>