人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋日和 そっとですよ >>

秋海

我が家は 何かというと よく海にいく。

今日も 家族そろって レッツゴー!!

今日は磯遊びメイン
 
大人を忘れて 私もめいっぱい 遊んだぞ。^^;


気づけば・・・帰りには 何もいわないのに みんな流木を手にしてる

流木をひきずる子供たちや 手にした主人たちの 後ろ姿が
なんだか 少し じーんと沁みた秋の海岸

ふと 気づけば そんな ことを打ち消すかのように・・
 
波と格闘して負けたプリン店長が ボロ雑巾みたいなどろどろに・・・^^;

まっ 想定内だけど (´-∀-`;)

私も 母として 妻として 家族に沁みることしなきゃなぁって 思った一日でした。


お休み中 先日 即 完売したプラスティックな古物が 箱一杯 入荷しました。
fogの 今期で廃盤になってしまう GLAYのリネンクロスも 入荷 
なくなり次第 メーカーさんも終了となるそうなので 少し多めに追加しました。

また 欠品していたキャッセロール 先日 5セット入荷しましたが
残り 1セットのみとなりました。

画がなくてすみません。


明日も海に行くらしい ほっぺ家。

私は居残りで たまりにたまった おうちのことしなきゃ・・・かな^^







 
by shopcopori | 2009-10-11 20:33 | omake
<< 秋日和 そっとですよ >>