人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰り 明日は >>

こぽりの二学期

更新もおさぼりし・・・
さあ 更新するぞって時は お休みのお知らせばかり。

ゆるゆるな わが店。

そのうち しばかれるぞ 私。。

秋物お洋服が ちらほらやってきてますが お外は まだ暑っ

来週は8日火曜日は 
「何かあるかな あったら 仕入れるぞみっけの旅」で お休みです。


そうだ
来週あたり ALDINのリネンが入荷します。


うちでも使っているクロスたち
こぽりの二学期_e0152004_21215642.jpg

こぽりの二学期_e0152004_21534972.jpg


限定物もあり楽しみにしてます。
fog linen workのリネンの 荒い痲の風合いも大好きですが
ALDINの すべてのこだわりが詰まった丁寧で繊細な質感も 対照的で好きです。

大人になったら 使いたいクロス・・・


あっ いい 大人 過ぎてました。。(´-∀-`;)









今日 閉店後・・・
バタバタとアナベルさんに go!

お客さまの時に いつもきてくれていたオーナーさん

とても喜んで迎えてくれて なんだか 実家に帰った感・・・笑


おおっ アプローチから なにから 雑誌みたいだぞぉ・・・

すべてが品よく おしゃれに飾られてて目がほくほく
うちにはない 品のよさと コーディネイトの丁寧さだぁ 

あっぱれです


おおっ うちからお嫁いりさせてもらったものやクロスくんも幸せそうに飾られてました 嬉しいっ^^


その後monoさんも合流してくれて 楽しく店話 

あったかオーナーさん ありがとでした。^^
by shopcopori | 2009-09-04 21:11 | omake
<< 日帰り 明日は >>