人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< topはこちら・・ ・・・ >>

アドレス変更のおしらせ

※28日〔火〕は都合によりお休みさせて頂きます。

雨の被害が広がってます

今日も 都市高が封鎖の為 下の道路が大渋滞

昨夜も うちの前の道路は水深30㎝近くまでになり

無理やり通る車で 波が来て シャッターにぶつかる波に 子ども達は大興奮。

110番して通行止めにしなければ・・・と 連絡するものの 警察もパンク状態

そして 消防も パンク状態でした。

こちらに 越してきて こんなに川のようになった道は 初めて。


夕べだけでも 大通りでは 消防や警察の急救車両が 何度も 音を立てていったり来たり

大変そうでした。

うちは これ以外は 変わりはなかったものの・・・

各地で 人的被害家屋被害に合われた方に お見舞い申し上げます。


・・・内容と画が かなりの ミスマッチです・・・('ェ')


おとなりさんから 頂いた シソシロップに炭酸と焼酎いれて。。。

母の作ったしシロップ 私の作ったシロップ・・

そして お隣さんのシロップ

みんな それぞれのおうち味がして なんだか いいな。。

そうそう 雨・・・・悪いことばかりでもありません。

うちの 2階や3階の外側の窓 

すっかり きれいになりました。

なんなら こんど 洗剤 つけといたらと 子どもにいわれました 笑



topアドレス変更しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サーバーの不具合により 
申し訳ありませんが トップページのアドレスを変更させて頂きます。
つきましては 旧hpと差し替えて頂けたらと思います。

旧 http://hoppesanchi.fc2.web.com
    ↓
新  http://copori.web.fc2.com

今まで通りカテゴリメニュー・・・topからも 入れます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by shopcopori | 2009-07-23 23:04
<< topはこちら・・ ・・・ >>