人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い・・ 梅雨 >>

おしらせ

16日(火)は展示会の為 お休みさせていただきます。
申し訳ございません。┏○ペコ


6月は なにかとメーカーさんの展示会も多い為 お休みがちで
すみません。
今日は お休みの替え日として 月曜日の営業をさせていただきました
他の月曜日は 用事でいっぱいいっぱいで 今月は今回のみとなります。

午後よりyちゃんが お昼を差し入れてくれ
溜まっていたお仕事のお手伝いもしてくれて 大助かりでした。 

重ね重ね┏○ペコ┏○ペコ


夕方 コストコツアーにでかけた お笑い女優組合より
我が家にはなにより嬉しい 食料品のおみやげを頂きました。 
おしらせ_e0152004_18415678.jpg

遊びに来ていたお友達も すこぶる精一杯食べていました。^^

おしらせ_e0152004_1844142.jpg

先日は aoiちゃんmamaより とても丁寧な携帯お箸いれ。。。素敵。
そして お庭で咲いたという 食べたくなるような和菓子のようなアジサイを snowさんより。。。
あまり かわいくて 長女に持っていかれました。^^;

また 先日より 何度がいらしてくださる お料理の先生のお客様より
たくさんの 簡単レシピを持ってきてくださり ありがとうございました。



ありがとでした。


昭和の古い玉のれん 古いキャンドルホルダー 昔の折尺 他少し 入荷しました。
by shopcopori | 2009-06-15 18:49
<< 暑い・・ 梅雨 >>