人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨 紫外線・・ >>

日記・・・素敵なヤンキーくん

日記・・・素敵なヤンキーくん_e0152004_2222235.jpg
先日 とても素敵なものを見ました。
とある場所で・・・道路に侵入待ちをしていたところ
キンキンの小金色に染めた髪の高校生??かな
そう 見た目 ヤンキーさんたちが コンビニ前で群れておりました。

おおっ いまどき また懐かしい感じの子達です。


と そこへ 反対方向からおばあさんがおじいさんの車椅子を押して やってきまして・・

ちょっとした拍子に そのおじいさんの車椅子が溝にはまって動かなくなりまして

それに気がついた ヤンキーくんの1人が すぐに駆け寄ってきて
そのあと 次々と全員がおじいさんの元に集まり
一斉に 掛け声をかけながら おじいさんごと 車椅子を持ち上げ 
みごと 溝にはまったタイヤを引き上げたのでした。


おばあさんは 何度も何度も頭をさげ とてもいい笑顔

ヤンキー君たちも ぺこぺこ
そのぺこぺこする頭も 坊主頭に筋が何本も通った頭で・・・・笑

金髪が いっそう輝いて素敵に見えました ( '艸`*)


車からみていた私は なんだか じーーんと来てしまいました。

ヤンキー君の 多くが 本当にピュアな子

見た目でなく本質をみきわめられる大人を求めでいるのが

きっと彼らなんでしょうね。

北九州 捨てたもんじゃないです^^


ピーナッツ取っ手のガラスのラージジャーについて・・・
こぽりでは 追加追加と かなりのジャーがお嫁にいきましたが
もう 在庫はなく入荷待ちです
皆様より 梅酒の季節柄 たくさんのお問い合わせいただいたので
メーカーさんに問い合わせましたところ 欠品で問屋さんにも入荷未定だそうです。
只今 他の問屋さんにも在庫の中より お願いして少しだけ確保していただけそうなので
また 入荷次第 お知らせいたします。
by shopcopori | 2009-06-09 22:38
<< 梅雨 紫外線・・ >>