人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品 納品 >>

┏○ペコ

映画 「重力ピエロ」の主題歌を歌っている北九州在住 全員10代のメンバーで
構成されている バンドS.R.S 今 話題ですねぇ。

少し前まで よく 勝山公園で路上ライブしてたようです。

昔 ・・・
また 昔ですみません。


in&outという 今はなくなりましたが東映会館のビルに ライブハウスがあって
友人達と せっせと通ってましたねぇ。
バンド全盛期でしたので そりゃあもう 次から次へとバンドブームで
今は みんな何しているんでしょうね。

あの頃からすると 今は豊作な北九州

GReeeeNに続いて 北九州から また メジャーデビューするなんて わくわくです

最近 知ったんですが 北九州って日本のリバプールって呼ばれてるらしいです。

なるほどねぇ。。


なんだか ラジオから彼らの曲が流れるたびに 私もがんばろって
励みになるわっ。 なにを??

┏○ペコ_e0152004_20532914.jpg

Bienvenueの作家さん りんりんさんが 私がなかなか ビエンニュさんのお店に
遊びにいけず ウズウズしているところに mapiさんのおやつを運んできてくれました^^

子どもにはあげず おとうちゃんと二人で頂きましたよぉ^^
ありがとでした。
お店にも 近いので 遊びにいきますね。

そして いつも自転車で志井方面から ちゃっちゃとやってきてくれる
ずっと独身かと思っていたお客様より おはぎれで作ったものをプレゼントしてくれました
レトロポップな雰囲気で 明るい気分になるコースターです
┏○ペコ_e0152004_2175873.jpg

ナチュラルだけでは 飽きちゃう私 結構こういうの 好きなんです。

彼女が
「鹿の生地もあるんですよ」という。

「鹿? うーん生生しいねぇ それってバンビかも・・・」
(爆

今日もまた 新境地にはいりそうな予感が・・・・





 
by shopcopori | 2009-05-21 21:14 | omake
<< 納品 納品 >>