人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入荷 好物 >>

何気に

お知らせ・
先日 オーダー頂きましたがこバッグ 革べりタイプは明日にでも入荷しますが
サイザル手バッグ9個の方 サイザルM5個の方々につきましては
メーカーさん欠品状態ですので
来月未定の入荷になりそうです。
ご迷惑をおかけします。



昨日 福岡より 友人が遊びに来てくれてお泊り

長男の友達二人もお泊りで 我が家はにぎやかな夜


フラワーアレンジメントの講師をしている彼女

不器用なあなたでも これならできるから・・・と 
相変わらず ひとこと 多いが

私のために 差し出してくれたのは 
流木の土台と ブリザードなお花さんたち。

憎まれ口の中にも やさしさもある

あれれ かわいい。と 思ったら・・・

「あまり かわいすぎるのは あなたには向かないから
こんなのにしたわよ」

と 彼女。


「(_△_;)・・・はいはい そうです あなたのおっしゃるとおりに」

で おなかがよじれるほどの笑いとおしゃべりメインで 
できあがったのが↓

何気に_e0152004_21203526.jpg


なんだかなぁ。

私が「これって ほこりつもるよねぇ」と 夢のないことをいうと

「ほこりが怖くてブリザードはできないわ」ですって 笑。

でも おもしろい 箱庭風。
個人レッスン 楽しかった。

しばらく飾って また母にあげよ^^
by shopcopori | 2009-05-16 21:56
<< 入荷 好物 >>