人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご苦労様 明日・・雨? >>

ずっと

今日は 次女(4番目)の参観日
急に行けることになった主人と
家庭訪問中で 帰りの早い長女と 3人で テクテク歩いて 行きました。

かれこれ 小学校には 長男の時からだから・・・
11年間 行っている母 (_△_;)

すっかりママたちも 若くて。。。
おまけに 先生も 若くて。。。

後半 教室の後ろで 椅子が欲しくなったのは 私と主人だけ?^^:


シーリングワックス 入荷しました。
大切な贈り物や お手紙にどうぞ。
ワックスは 三種類 別売りでもあります。
ずっと_e0152004_18363972.jpg
ずっと_e0152004_18365522.jpg


もう一つは石鹸です
New yorkのインターナショナルギフトショー BATH & BODY部門で金賞を受賞した
創設61年 Rolco社のレベルの高い 日本初上陸の商品です。

私も 問屋さんに 商品を頂き 1か月 家族で 試したところ 
本当に手放せなくなりました。 

もちろん 科学成分やケミカルな界面活性剤などは 一切添加されてないため 肌を傷つけず
動物油脂も使ってないので アレルギー体質の方にもやさしいのだそうです

その上 最上のエキストラバージンオイルを試用しているので 洗ったあともしっとりすべすべでした。^^

実は 今まで 高い数千円の石鹸を 使っていたんですが 

個人差はあると思いますが 洗顔後の肌状態は それ以上でした。

何よりも 高いお値段だしてこれからは 買わないで済むのが 嬉しいです^^
なにしろ こんなに上質なわりに 本当に安価。

フランスのエキストラバージンオイルとラベンダー 大豆を配合した石鹸 893円
ずっと_e0152004_18533185.jpg


ギリシャのエキストラバージンオイル配合タイプ
125g カモミール アーモンドミルク ラベンダーの3種 609円
ずっと_e0152004_18595395.jpg


なんだか 通販番組みたいになって すみません (´-∀-`;)┏○ペコ


このほか リーズブルなブラウス 入荷です。
ずっと_e0152004_198561.jpg
2枚ともsold!
ずっと_e0152004_1981987.jpg
残り1枚のみ
ピンタック シャツ
ずっと_e0152004_1983150.jpg


このほか お部屋着が少し 入荷してます。


マスキングテープ いろいろ使い方楽しんでます
最近の私はもっぱら カタログに付箋に使ってます^^
ずっと_e0152004_19141275.jpg


皆さんのマスキングテープで こんな使い方ありますよって 是非 教えてくださいな。 


今夜から 雨。。。

夜の雨 好きです

読みかけの本 じっくり読もっかな・・・
by shopcopori | 2009-04-24 19:13 | zakka
<< ご苦労様 明日・・雨? >>