人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アラログのかご お知らせ >>

フリーcopori

新学期の本日より

copori の日は 
火 水 木 金 11:00~15:00となってます。

9日(木)は入学式出席の為 店休みです
よろしくお願い致します。


♪・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は もっぱら coporiは近所の子ども達のフリースペースに。。
とてもにぎやかでかしましい店内でした。^^:

学校が1日授業になるまでなかなか しずけさは戻りません(笑

さくらさんより coporiテイストのねこちゃん達納品頂きました。^^

このアングル たまりません
フリーcopori_e0152004_18511489.jpg

ひだまりで・・・
フリーcopori_e0152004_18513565.jpg


みつめあい
フリーcopori_e0152004_18515356.jpg


ふたりだけの空間
フリーcopori_e0152004_18522166.jpg


ずっといっしょにいようね
フリーcopori_e0152004_18525659.jpg


前回のほとんど人気でお嫁に行きました。
うちの次女も たまらなくなって 黄色ねこちゃん購入。
毎日一緒です


さくらさんの作品です
フリーcopori_e0152004_194377.jpg


さくらさんの作品は なんだかつい 笑っちゃいます。
なんともいえない表情が 本当におもしろいんです。

子どもの絵を 大人が描こうとしてもできませんよね

彼女の作品には そんな子どもの ストーリーある遊び心がたくさんでています。
楽しいんです。

あまり 雑貨には興味のない主人が 
ねこくん達や 器をみて つぼにはまったようで・・・

けらけら受けてました^^;
by shopcopori | 2009-04-07 19:11
<< アラログのかご お知らせ >>